2013年08月06日

かかとがガサガサ

この季節、サンダルを履くことが多くなりましたね。

私のかかとはガサガサ過ぎて、ストッキングが伝線するほどです。なので、毎日、かかとのお手入れに悪戦苦闘しています。



足専用のやすりでかかとの角質をせっせと落とし、クリーム塗って寝る!を一週間に一度やっているのですが、かかとのひび割れが年々深くなっているのですっ・・・汗



友人の赤ん坊の足を触らせてもらうと、なんというやわらかさっっ!

このかかとには一生なれないと思いつつも、少しでもツルツルになれ!とお手入れをしています。



やっぱり独自のお手入れじゃ追いつかない年になったのだろうか。プロにお願いするべきかな。



そんなことを思いつつ、今日もかかとツルツルにな~れとブツブツ言いながらガサガサをとるんだろうな。






Posted by misaki2013 at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かかとがガサガサ
    コメント(0)