2013年07月29日

すごい身体能力の高さ

テレビで体操選手が床運動をしているのを見ました。私と同じ人間とは思えない跳躍力に圧倒されました。

空中で3回捻りをしていたのですが、なぜあんなに空中高くジャンプできるのか、そしてなぜあんなに長い時間、宙に浮いていられるのか本当にすごい身体能力の高さです。

私なんてジャンプしてから着地する間に何一つアクションなんてできません。

よくカンフー映画で、一度のジャンプで3回ほど相手を蹴るというアクションを見かけることがあります。

それを以前まねしてみたことがあるのですが、1回たりとも足を蹴り上げることはできませんでした。

体操選手にしろ、そういったアクションスターにしろ、まるで翼を持っているかのようです。



Posted by misaki2013 at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごい身体能力の高さ
    コメント(0)